(デイケアを持ってきて高齢者用のお弁当の宅配もするといいかも
ブログカテゴリ 福祉
いや、それは収入とか全て計算した上で払いすぎた税金が戻ってくるのよ。多分その年金のまとめのハガキが送られてくるはずだからそれでいいのかと。
発達障害の事を健常者の方に理解していただくのはやっぱりかなり難しいのかな。寝る時間って人生の約1/3だよねとするといい布団で寝ると人生の1/3幸せになれるはずなんだよねいい布団って10万円出せばそこそこのが買えると思うとすると、10万円で人生の幸せを買うなら安いんじゃないかな?PS計算上、30万円で一生幸せになれるが寝たきりだよねw



ハウスクリーニング 車椅子とか歩行器のお年寄り多いなあ こちら 会社寄って、デイケアに参加。会社ではみんな温かく迎え入れてくれた。良かった良かった。
後期高齢者医療制度の保険料算出方法調べてたらこんな時間になってしまった。固定部分と変動部分があって、さらに固定部分には軽減措置があって、場合によっては変動部分に軽減があるとかイミフ…schwach うん!具体的にはリスカしないことが一番の目標。デイケアにも通って自分のことちゃんと理解する とかかなぁ…。これからも適宜相談していきましょう」「よろしくお願いします」「明日のセルフケア是非出て下さいね」「いや明日はお尻拭きと米を買いに行かないと…」「いや是非」ということで今日もデイケア行き決定。「入院しないで済むように頑張りましょう」と念押された。

コメント(0)
トラックバック(0)

ンンンン フィーちゃんのために★再生成祭するか…?毒無効の指
ブログカテゴリ 結婚
天気も、まるで僕らの為の様に最高だ。まさに今日はこれから笹塚〜御徒町間をこの指輪達のために走るZ!あ、ゴメン!僕は?もちろん自転車でね!メッセンジャーだからね!アディオス!



指が浮腫んで?指輪が取れなくなった(>_<) スマ婚の優良サイト え?この指輪・・・ですか?気に入ってるんです。シンプルだけどいいデザインでしょう?


おまかせ海外ウェディング 近いうちに見に行きます!!美玲さんのウエディングドレス姿綺麗すぎます♡♡ビデオは披露宴で流すんだって!手紙も披露宴の時に先生に渡すらしい!子どもたちは実際には参加できないけど画面越しに参加って形で(^^)一生懸命手紙書いてるの見てたら泣きそうになっちゃった。゚(●ωo)゚。今年度もあと4ヶ月だけどまた1からのスタートだよ←
優香奪っちゃえよ婚約破棄させちゃえよとかおもってたけど彼女みてたらつらすぎて泣いたむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwジュエル・ハウス】イギリス。テムズ川北岸の塔の中で、王冠・指輪・宝飾品が展示。

バイト仲間は70分の結婚して性病移されてたぞ!

コメント(0)
トラックバック(0)

CPの略称でたまたま既存の単語ができあがると、その単語を見る
ブログカテゴリ 結婚
母「クリスマスプレゼント何が欲しいって聞かれた?」娘「うん」母「なんて答えたの?」娘「ゆびわー」母「ゆ、指輪って‼あんた結婚しようとか言われたらどうすんのよっ‼すぐ返事なんかしちゃダメよっ‼」娘「カップルリングだもん」。病院待合室となりの親娘の会話。あったまった。
神童の場合「もうすぐ霧野の誕生日なんだ…今年は付き合ってから一年目だし、やはり特別なものがいいんだろうか…でもあまり重いと霧野は遠慮してしまうから、いやそこも可愛いんだけど。…無難に指輪とかにしておいた方が…おい聞いてるか井吹?」「……ああ…(すげえ嫌味だ…)」最近ずっと付けてた指輪付けてなくてお姉にいきなり指輪もらったから付けてみたら細みで全然邪魔じゃない(⌒▽⌒)幸せ入ってきても逃げないようにピンキーリングも欲しいなぁー



渡せもしないのにそこそこ値の張る指輪を買った。ずっとポケットにしまい込んでいたそれは手垢で汚れてくすんでいた。せっかくだから新しく買おうと言えば、これがいいと断られた。「この指輪に、君の数年分の想いが詰まってるんですね」愛しそうに煤けた指輪を撫でる君を抱きしめたくて仕方なかった。 ここ 指輪はもういいけど、BD……



電車にキャベツとカリフラワーのはいった袋を持った外人さんがいた。結婚指輪してたから人妻だね(´-ω-`)なんかキャベツとカリフラワーだけはいった袋ってところがツボったwwwいっぱい入ってた。安かったのでしょうか?c.嫉妬深さ50%お地味な同僚と高価な指輪というアンバランスな組み合わせを選んだあなたは、人の意外性も受け入れることができる人。嫉妬心は低く、人は人、自分は自分と割り切れるタイプみたい。逆に、闘争心が低すぎるのが問題に。

混沌の魔城の宝箱から地球の指輪(アクセサリ)を発見しました。 (2.11)

コメント(0)
トラックバック(0)

高齢者の輸血適応の再検討は必要ないと思います。ギリギリでしか
ブログカテゴリ 福祉
アクセシビリティの視覚効果を無効にするでだいぶ違いますよ。背景がジャイロで動くのがだいぶ食います。



高齢者の輸血適応の再検討は必要ないと思います。ギリギリでしか輸血してません。勘弁して下さい。今後、今回のでさらにギリギリになると思いますし。接客とか絶対向いてないから〜〜 声めっちゃ小さいから〜〜 ヘルパーもしんどいしな〜〜国民年金基金や個人型確定拠出年金の場合には拠出した資金は原則として年金等を受け取るまでには任意に引き出すことができません。 こちら hahassmile おはようございます。お風呂掃除お疲れさまです。私は年賀状を書き終えました。明日はデイケアのクリスマスコンサートの本番なので今日はゆっくり休んで早めに寝ます。よい午後をお過ごしください。よろしくお願いします。 網羅的エアコンクリーニング情報 今日はデイケア!何だかお疲れ気味。今日は早めに寝る。 ハウスクリーニング 名古屋はここへ yurarinyurari ゆらりさん、こんばんは♬^ ^いつも寝てばかりいます…σ(^_^;)デイケアが寒いし、風邪をひいてる人がいるのでうつりやすいんです(^^;;完全に治るといいなぁと思います。

そうなればいいけど、実際はぬかるみのなか杖つきながら投票所に向かう高齢者だらけで驚いたよ...。デイケアの送迎車も付いてた...。

コメント(0)
トラックバック(0)

[北海道安達学園馬鹿息子生徒事件] 安達理事長の息子は、写真
ブログカテゴリ 求人
給料日入ったからって調子こいてメイトで2万使った予約に1万2千とぱーっとみて欲しいものあったで8千円つこーた。たのしいいいいい



こまごめこあさんはじめまして!シンガソンゆかりパート担当させていただきましたこころと申します!動画のマイリストありがとうございました!!シビアなのは、ヨーロッパも同じ!普通の大学は試験無しでも入学できるから、日本以上に学歴主義と、早いうちのインターン・留学ばっかだよ。わたしも日本の就職課には、日本企業の駐在員とか狙った方が言いって言われた!
地方の求人は居酒屋とコンビニと工場系が多い気がします。です、です!私は更に地方なので絶対に倍は違うだろうなぁと思います(´Д`;)タウンワーク タウンワーク



求職活動は年内ぎりぎりまで活動して下さい。今をがんばらない人に来年にいい転職先が見つかるとは思えません。 就職活動が始まった途端に皆さんのツイートが(今まで以上に)面白くなるもんだから僕も来年度末が楽しみで仕方ありませんよ

インターンの子、会うの2回目だけどずっとマスクしてるから素顔を知らないw

コメント(0)
トラックバック(0)

~色彩ソムリエ~ この薄紅色は…『誕生日に「左の薬指にはめて
ブログカテゴリ 結婚
くろす『ねぇねぇ』クロシェ「なんだし?」くろす『クロシェは未来のくろす、くろすは結婚するでし?』クロシェ「するし」くろす『誰と結婚するし!!』クロシェ「リング」くろす『えええええ!?』クロシェ「ビックリだし?」くろす『よりによって何故』クロシェ「クロシェもそう思うけど楽しいし」
いや、まじすんません_| ̄|○まさかほかの休みもなくなり週一休みになるとは12月、、ぐすん。こわいよー修羅場っ!!ウエディングぶーむ!!笑またにこちんお詫びさせてなー_| ̄|○ほんますまぬ。ランランと挙式わー挙式 しかし宮瀬は2次元は浮気ばかりしますげふんロバ丸、健在で良かった♡!2人のソロ曲に、お揃いの指輪どうする?とか言ってたけど、どうもしなかったね♡← 心配して損したった♡ww← 知ってる?スマ婚 ウエディングドレスの梓さん見てて俺に婚期とか一生来ないような気がしてならない
ココのモアナチャペル プリが消せないよ指輪が外せないよけーばんが消せないよもらったぬいぐるみでさえみてるとかなしくなるよ待受だって変えられないばかみたいすみませーん!この指輪見せて欲しいんですけど…!

皿側の薬指の曲げ伸ばししてると指輪がスポーンと抜けるのが問題になってる

コメント(0)
トラックバック(0)

飲み会があまり得意ではないコンタクト姉さんに、今年も忘年会の
ブログカテゴリ ファッション
QUAがあるから洋服は無理だとしてもファッション関係で仕事派生してけばいいですよね♥️♥️私もソシの中だとパニちゃんのセンスが1番好きかなーーーと思います← 空港とか!


こちら 三木ヱ門リベンジしたくて予定もないのに赤カラコン買っちゃった♡ こちら ズボンなめてたわ(^O^)インナー?は帰ってきてからやるー!


サッカーシューズ あ~アクセ廃止ってこういうことなのね~ AVAも変わったなぁ化粧落とさずカラコンつけっぱで寝ると次の日めっちゃまぶた腫れて、半日たってもはれがひかなくて大変なのわかってるのにまた同じことを繰り返す。就活頑張ろう。

でもいろいろ学べるから後悔とかないし、てか、見るのも好きだし!それとあれね、コミケでやった藍くんウィッグがぺしゃんこでした、はねさせるのすっかり忘れてたよ\(^o^)/確か風に吹かれながら踊る?所があるんやけど、風に吹かれるバッグのかっこよさったらもう!よだれ!
シンガポール発のバッグとシューズの専門店「チャールズ&キース」も原宿に出店。

コメント(0)
トラックバック(0)

<動物占い/虎の有名人>◆男性:大竹一樹(さまぁーず)、木梨
ブログカテゴリ お悩み・相談
ruck【名詞】並の人間たち,有象無象のやから.【可算名詞】 がらくた; 多数 〔of〕.luck【名詞】【不可算名詞】運,運勢,巡り合わせ.幸運.
癒し系作家】ティク・ナット・ハン。ベトナム出身の禅僧・平和運動家・詩人。現在フランスのプラムビレッジを拠点に瞑想の指導や著述、世界中の難民支援の活動に従事しています。日本でも多くの著書が翻訳されていて、どの本も文面から温かく透明感のある人柄が伝わってきます。 こちら お母さんは私に酷いことしながら、この程度で、これくらいで、こんなもんで、泣くな苦しいフリするなって叫んでた。私はもっともっともっと苦しんで不幸なんだ、それに比べてお前なんか、こんな程度で、たったこれっぽっちで、って。お母さんはお前なんかよりもっともっと大変なんだ、って。


債務整理の購入 魔王占いツラァツキがないツラァ起きたらかつらさんにフォローされてた!
おれも寝ようとしてたわかぶるとかつらおデブ「ダイエットしなきゃー」じゃねーよ。早く痩せろよ。デブスが一番醜いんだよ。



shk_r_722 占いね!!笑仕事なにしてるの?(´・ω・`)

コメント(0)
トラックバック(0)

P3の映画ってどんな内容なの?
ブログカテゴリ その他
っ【イヤホン・耳栓】
買取98円です 映画。 メアド交換4兆円幸せってなんだろうね?割とガチでガチで安藤の方行けばよかったクリスマスは告白されたら付き合う可能性が高い。昨日はりゅうや誕生日おめでとー会!からの流星群最高だった!!映画何にしよっかな(*_*)借りてきたコナンの映画みてた(・∀・)絶海の探偵なんだけど…個人的にはイマイチだった…(´−ω−`) 墓地の情報がどっさり 文学史は目処ついたけど文化論ェ しかも同じ日に映画論もあんじゃんみたいな



葬式の費用はここで。 久しぶりにまりちゃんと映画( ´ω` )/♡ 犬 口臭比較 トリックの映画さ~北村一輝のキャラ濃すぎてwwwwwwwwあいつめっちゃ好きなんだけどwwwwwwwww

映画の回想ちょくちょく入るスタイル

コメント(0)
トラックバック(0)

_人人人人人人人人人人人人_> ストレージが足りません <
ブログカテゴリ IT系コンサル
スマホのみ内蔵ストレージがいっぱいでTwitterの画像表示されないしスクリーンショットも撮れない



大会で常連だった人がカラースリーブつかってて、デッキがたくさんあるとこれがストレージに入れたときめちゃくちゃ綺麗なんだわ、そんなわけでぼくはカラースリーブ使ってたストレージの管理は徹底する・ストレージ複数の時は更に注意・鞄の口は必ず閉めて椅子の下に・椅子に掛けた上着ポケットに貴重品入れないあと、エクストラデッキ15枚統一はしてるけどストレージから出して置いておくの怖い。動画なんてパソコンのストレージに入れる必要ないもんな 社葬比較といえば スマホではずっとtwiccaを使っていたが、携帯変えて公式アプリも使うようになった。公式の方がリプライやリツイートが分かりやすい。が、リツイート表示やタグ付けはtwiccaに軍配が上がる。しかし公式使いだした一番は、歩きながら見易い(オイッ)し内部ストレージが増えた事。



プレシャスの化物語ストレージも買わないとなあ外付けHDDをあれこれと見ているが、いっそネットワークストレージにして10TB位の買っちゃうか?もうなんでもそこにつっこむ。とか無謀極まりない考えがフツフツと…テレビに繋いでるレックボックスを増設するか…うーむ…一眼レフで写真撮ると嫌でもメモリ食うし。カメラ買い換えたら尚更…


眼力はワンショトに強そうストレージにいるから財布にも優しい

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次のページ ]